« 鳥取行きのルート | メイン | 静岡駿府マラソン(ハーフ) »

13日ぶりの休日

先週、土日とも出勤だったので今日は13日ぶりの休日となりました。さすがに12連戦はきついです。

平日もあまり早く帰れなかったので、まだ先日の東京マラソンの録画も見ていない状況です。この土日でゆっくり休みたいところですが、明日は駿府マラソンがあるので、あまり休んだ気にはならないでしょうね。

明日は頑張り過ぎず、ペース走的に走ります。ラストスパート厳禁で。暖かそうなので、最後までペースを落とさず、気持ちよく走れたらいいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/894

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)