« LSD 30km | メイン | 鳥取マラソンは予定通り開催 »

今週の練習(3/7-3/13)

残り2週間を切って、平日の練習量を落とそうと思いましたが、こういう週に限って飲み会とか何もなくて通勤・帰宅ランは皆勤賞だったので、走行距離は95kmと結構増えてしまいました。

月:通勤5km、帰宅5km
火:通勤6km、帰宅5km
水:通勤7km、帰宅6km
木:通勤6km、帰宅5km
金:通勤5km、帰宅5km
土:LSD 30km (2:13')
日:jog 9km (40')

帰宅時の走行距離は抑えましたが、今週はほとんど帰りは強い向い風で、走行距離以上に消耗してしまった感があります。来週は月~水の休暇もあるので、しっかり休んで疲労を抜き、鳥取マラソンに備えたいと思います。

しかし大地震でイベント自粛ムード漂う中、開催されるのかどうか、ちょっと心配です。もちろんこういう状況なので中止の場合は納得して受け入れ、宿や鉄道をキャンセルして浮くお金の一部でも義援金に回せればと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/898

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)