« 日本平桜マラソンは中止 | メイン | 鳥取マラソン完走 »

鳥取入り

11時12分に静岡駅を出発。まずひかりで新大阪へ向かいました。


新大阪で特急スーパーはくとに乗り換え。
列車は定刻に到着し、まずは一安心。


乗ったのは最後尾の車両でしたが、先端部分はこんな感じです。


シートはこんな感じで、テーブルなどは木目調です。座り心地もまずまずでしたが、非電化区間があり、電車じゃないのでエンジン音がかなりうるさいです。途中、山間部の雪の影響で10分位遅れましたが、鳥取に無事到着。5時間近くかかったのでさすがに疲れました。

ホテルにチェックインした後、すぐにまた鳥取駅に戻り、バスで会場へ。前日受付を済ませました。受付では喪章を配り、義援金も受付ていたので、早速寄付をしてきました。

明日はどうやら雨のようですが、午前中は降水確率が低いので、昼頃までは小雨程度に持ちこたえてほしいです。気温は14度位まで上がりそうなので、水溜りができない程度の雨なら走りやすそうです。風がちょっと心配ですが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/904

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)