« ロング走 31.5km(やや失敗) | メイン | 鳥取の宿探し »

今週の練習(2/14-2/20)

今週も出張と飲み会があり、練習のやり繰りに苦労しましたが、土曜日のポイント練習(31.5km走)、走行距離(105km)ともになんとかこなしました。

月:通勤(5km) ※午後出張
火:帰宅(10km)
水:通勤(7km)
木:帰宅(12km)
金:通勤(7km)、夜7km
土:31.5km走(2時間06分)
日:LSD 23km

前週だいぶ身体に痛みが出ましたが、今週はほぼ治まりました。40.5km走から中1週間での31.5km走は終盤スローダウンしてしまいましたが何とかこなし、今日は疲労困憊でLSDも無理かなと思いましたが、思いの外、筋肉痛や疲労感もあまりなく、気持ちよく23kmほどLSD(キロ4'30"ペース)ができました。

鳥取マラソンまで4週間となったので、あとは無理せず調子を上げていきたいところです。ペースはともかく、40km走を2回、30km走を3回こなしているので、2時間40分とか高望みしなければまあそこそこは走れるのではないかと思います。
来週は浜松シティマラソン10マイルで、ここはそれなりに力を入れて走りますが、再来週の静岡駿府マラソン(ハーフ)はたぶん5km18'45"~19'00"位でペース走的に走ると思います。こんなところで記録を狙いに行ってもしょうがないので。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/888

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)