« 今週の練習(1/10-1/16) | メイン | 千葉マリンは1時間19分台 »

明日は千葉マリンマラソン

とりあえず出ることにしました。時刻表によれば静岡からでも何とか日帰りできるとわかったので、明日の早朝に出発します。静岡発6時22分、海浜幕張駅着が8時39分、受付締切が9時20分、スタート10時00分とかなり慌しいですが…。初めての参加で勝手がわからないのが心配です。

今回は3週間の強化練習の最終日ということで、記録狙いではありません。レースペース走も1ヶ月前に10km走を一度やったきりで、また私自身にとっては超苦手な一番低温の時期で、身体の動きが極端に悪い状態です(←爬虫類か?)。調整したとしても記録は望めないので、1時間19分を切れば御の字で、たぶん1時間20分前後が妥当と思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/869

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)