« 今週の練習(1/17-1/23) | メイン | 今週の練習(1/24-1/30) »

今日はロードで90分

今週は一応休養週なのですが、平日5日間で58kmと距離はそこそこ走っています。速度は抑え目にしてますが。

今日は少し起伏のあるコース(最大高低差約90m)を約90分、距離にして21.7kmを走りました。最初はゆっくり入りましたが、5km位走ってからはキロ4分1桁位の巡航速度。5km毎の推定タイムは、
22'26"-20'46"-20'25"-19'56"-6'40"(1.7km)
ということなので、休養週でシューズもちょっとごついCS6だったにしては結構速めでしたね。今日は信号のあるコースだったので信号休憩が何回かありましたが。

今日も練習時の気温が5~7度と低めで、結局足の指先が最後まで暖まりませんでした。来週の半ばから気温が上がりそうなので、これで辛い日々からようやく開放されそう。今月は29日までで408kmと2008年11月以来の400km突破。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/872

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)