« 今日はロードで90分 | メイン | 鳥取マラソンにエントリー »

今週の練習(1/24-1/30)

今週は休養週でしたが、速度は抑え目にして距離は割ときっちり走りました。

月:通勤(5km)、帰宅(8km)
火:通勤(7km)、帰宅(9km)
水:通勤(8km)、帰宅(9km)
木:通勤(7km)
金:帰宅(5km)
土:21.7km(1時間30分)
日:15.0km(1時間06分)

通勤・帰宅ランもゆっくり走れば多少距離を長くしてもかえって楽なので、意外と距離が多くなり、週間合計では95kmで強化練習時と大して変わりません。でも週末のロング走もないし休んだ実感はあります。
明後日から2月ですが、2月は40km走と30km走を1回ずつ入れたいところです。2/28の浜松シティマラソン(10マイル)は調整なしですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/873

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)