« 今週の練習 | メイン | 今日は軽く15km »

2011年年賀状

今年の年賀状です。直接出した人は限られていますので、届いていない方はご覧ください。PDF化ソフトの関係で若干レイアウトが崩れていますがご容赦ください。

毎年ギリギリまでかかる割に大した内容のない年賀状です(汗)。一応自分なりの方針があって、
1.基本的に占いとか信じない方なので、干支は使わない
2.1年に1回、年賀状のやり取りしかしない人もいるので、なるべく近況とか自分にとって関心のあったものを伝える
というくらいで、後はその時の思い付きだけですね。

ガンダムは、前方から見上げる形で撮るのが一般的ですが、それだと実際の大きさを実感できないし、誰もが撮る様な写真になってしまうので、特殊な場所から撮りました。この位置から撮影した人は少ないはずです。他にもたくさん撮影したので後日またアップし、その時に種明かしをします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/864

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)