« 2011年年賀状 | メイン | 月と木星 »

今日は軽く15km

まだ筋肉痛が残る中、今日は軽めに15kmジョグ。昨日に比べると筋肉痛の部位(大腿前面)の衝撃の感じ方が軽くなり、全身の疲労感も和らいでいたので、終盤はキロ4分10秒位まで自然にペースアップしました。

しかし、風がなかったからよかったようなものの、相変わらず気温が低いです。今日は(途中で脱ぎましたが)久し振りに上下ウィンドブレーカーでスタート。この冬はこのまま気温が低い状態で推移するんでしょうか?

ジョグ用に履いているアディゼロCS6がだいぶへたってきたので、今日はアディゼロMANA5を初めて履きました。形状やソールはほとんどCS6と同じなので特に違和感はありませんが、若干ソールが固めかもしれません。4,980円だったので、まあお買い得かなと思います。

使い古したシューズの底を見ると、一時期に比べて左右の減り方の違いがなくなってきたように思います。バランスの悪さが若干改善されたということであれば嬉しいことですが。CS6はそろそろ引退です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/865

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)