« ロング走 30km | メイン | 今週も順調に消化 »

緊急出勤

午前中の30kmも終わり、昼食をとって少し横になって休もうかと思った矢先、職場の上席の人から電話があり緊急出勤。静岡の本部勤務になってかれこれ16年になりますが、この手の呼び出しは初めてです。夕方5時には終わりましたが、さすがに午前中の負荷のせいか、疲れました。

明日はゆっくり休みたいところですが、年賀状も書かなければ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/857

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)