« 緊急出勤 | メイン | 2011年 »

今週も順調に消化

3週間プログラムの最終週でしたが、今週も順調に練習を消化。

月:jog43分(10km) ※午前中休暇
火:通勤、帰宅(10km)
水:通勤、帰宅(14km)
木:PR10km(37分06秒)(走行距離19km)
金:通勤(6km)
土:LSD131分(30km)
日:jog32分(6km)

月曜日は肝機能の検査のため半日(午前中)休暇で空いた時間にジョグしたものの10km止まり。火曜日は夜雨が降ったので帰宅ランは最短距離、ということで距離は伸びませんでしたが、木曜日の祝日のおかげでなんとか平日59km。

土曜日に30km走ったので、日曜日はほぼ休養ながら週間では95km。これで3週間で288kmと、月間400kmペースになってきました。しかし、強烈な寒気が入って急激に気温が低下したので、走行量より寒さの方が辛くなってきました。

来週は一旦練習を落とした後、また3週間サイクルの練習となりますが、3週間の最後に千葉マリン(ハーフ)が入るので、疲労が蓄積した状態でのレースとなります。この時期、記録狙いということもないので練習の一環として気楽に走ります。体調や気象条件次第では、行かずに静岡で練習消化ということも想定しています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/858

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)