« 今週の練習 | メイン | また雨天ラン »

昨日は半日休暇

昨日は定期的にやっている肝機能検査があったのですが、最近半日休暇制度というのができたので、それを利用しました。有給休暇0.5日消化ということになります。

ランニングできる格好で病院に行き、検査は10時頃には終わったので、病院から家まで+αで10kmほどジョグ。少し休んだ後昼食をとって13時半から勤務。半日休暇は頻繁に使えるわけではありませんが、ちょっとした用事で丸1日休むほどではないという時には便利です。

今回は午前休みですが、午後休みのパターンも使えるので、どちらかといえばそちらの方が気分的には楽ですね。午後から仕事と思うとあまりハードな練習はできませんし…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/852

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)