« LSD 110分 | メイン | 今日も雨天ラン »

今週の練習

今週から3週間は量を多め(週90km程度を目安)としていきます。
月:通勤、帰宅(13km)
火:通勤、帰宅(14km)
水:通勤、帰宅(16km)
木:通勤(6km)
金:皇居2周+α(11km、45分)
土:LSD110分(25km)
日:jog9km(39分)

週間走行距離は94km。木曜日の忘年会と金曜日の東京出張があったので、週末相当頑張らないと90kmに届かないかな、と思いましたが、月~水で少しずつ距離を増やし、金曜日は皇居ランができたので、結果的には日曜日は軽い練習で済みました。25km走った翌日にしては脚が軽く、気持ちよく1週間を締めくくれました。

今週は比較的暖かい日が続き、やたら風の強い日もなかったので、94km走ったにしてはあまり苦痛感はなかったですね。このペースだと月間400km位にはなるので、脚の痛みや風邪などの兆候もないし、まあ順調です。来月ハーフ(千葉マリン)を走っても大失速はないでしょう。ペース走とかやっていないので好記録も出ないと思いますが…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/848

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)