« ビルドアップ8000m | メイン | インフルエンザ予防接種 »

jog23km

昨日の雨もあがり、朝から暖く風も弱かったので、半袖Tシャツで屋外ジョグ。今年から市町対抗駅伝のシニア区間が変わった(今までの一般女子区間と入れ替わった)ので、下見しがてら清水方面にぐるっと回って約23km、1時間35分ほど走りました。気温が高いので久し振りに汗をたくさんかきましたが、夏と違って粘度の高い汗が出てちょっと気持ち悪いです。

ゆっくり走るつもりでしたが結局キロ平均4分07秒まで上がってしまいました。といっても市街地が多く、かなり信号休憩が入りましたが…(ストップ時は時計を止めてます)。そこそこ速いペースではありますが、最近どうも脚に力が入りません。筋力が急速に低下しているような…。気のせいならいいのですが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/836

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)