« アキレス腱に違和感 | メイン | 今週は休養週でした。 »

11月の練習

練習日数:29日(前月比+3日)
走行距離:342km(前月比+61km)
ということで、かなり順調に練習をこなせました。昨日アキレス腱に違和感がありましたが、今日は一応何ともありません。
勤務日が20日あったので、通勤・帰宅機会が40回あったわけですが、このうち37回走れた(電車に乗ったのはわずか3回)のが大きいですね。おかげで楽に距離を踏めました。

12月はもうちょっと練習量を増やして380km位走れればいいなと思っていますが、忘年会シーズンで人事異動もある月なので、土日にかなり頑張らないとちょっと厳しいかもしれません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/841

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)