« 11月の練習 | メイン | そういえば誕生日 »

今週は休養週でした。

予定通り今週は軽めの練習としました。
月:通勤、帰宅(12km)
火:通勤、帰宅(13km)
水:通勤、帰宅(12km)
木:通勤、帰宅(10km)
金:jog14.5km(60分)
土:休み(市町対抗駅伝付添)
日:jog11km(50分)

週間走行距離72km。その前3週間が78km、85km、89kmと来たので8割ちょっとの量でポイント練習はないので練習負荷としてはかなり楽な感じですが、どうも疲労感が抜けないというか、脚に力が入らない状態が続いています。手足の冷えも気になるので、もしかすると何らかの血行障害の一種かもしれませんが、判然としません。週末のロング走はもう少しLSD的にしようと思います。

今週からはまた3週間タームで、週間90km前後を維持したいと思いますが、忘年会シーズンとなるだけにそれを乗り切りながら90kmの確保は結構厳しいです。週末にかなり頑張らないと…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/842

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)