« 中島美嘉、耳管開放症で音楽活動中断 | メイン | 90分走 »

今日は2部練

週末は土日とも東海高校新人の大会役員の仕事があったので、まず土曜日は5時半起きで7km(約32分)のジョグ。帰ってきてから10km位走ろうかと思っていましたが、疲れと眠気で断念。

今日は同じく早朝10.2km(約46分)のジョグ。週末2日で17kmではちょっと足りないので今度は帰宅後に頑張って12.6km(約52分)のジョグ。途中雨が降ってきたので後半はかなりペースが上がってしまいました。今日1日では23km、分割ではありますが約半年ぶりに1日20kmを超える練習ができました。

今週1週間でも73kmで、2週続けて70km前後の距離を踏めましたが、調子に乗って走り過ぎないよう注意したいと思います。少し疲労が出てきているので、あと1週間位練習量を維持したら少し負荷を落とすつもりです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/825

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)