« トレッドミル1000×5 | メイン | 随分久し振りですが、「市町対抗駅伝選考会」 »

今日は屋外でジョグ

最近休日はトレッドミルか休養かどちらかだったので、休日の日中に屋外で走ったのは久し振りです。気温は30度をちょっと下回る程度でこの時期にしては比較的涼しい方でしたが、やはり身体が慣れていないので60分ちょっと(13.5km位)で終了。給水はしませんでしたが、途中水道で体を水で濡らす休憩を2回。

今週は久し振りに月~日まで皆勤で走行距離も61kmと(まだまだ少ないですが)、6月頃の水準まで戻しました。秋に向けて体力アップを図りたいところですが、明日~明後日と研修があって途切れてしまい、またモチベーションの低下が心配。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/820

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)