« 日本平桜マラソン | メイン | トレッドミル1000×4 »

久々に筋肉痛

日本平桜マラソンの下りのダメージが予想以上に大きかったのか、珍しく大腿四頭筋が筋肉痛です。やはり練習不足は隠せないものです。しかし心配していた右膝の方は、こちらは嬉しい誤算で痛みはありません。

今日は朝はお休みで夜は帰宅ランでしたが、筋肉痛の痛みはあったものの膝が気にならず、ちゃんと走れました。とりあえず膝の痛みさえなければ普通に練習はできるので、ボチボチと練習の量・質を上げて行きたいところです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/795

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)