« 久々に筋肉痛 | メイン | 今日もトレッドミルでPR5km »

トレッドミル1000×4

体調不良や膝の痛みもあってスピード練習もかなりご無沙汰になってしまいましたが、4週間ぶりにトレッドミルで1000mのインターバル。

最近スピードに順応できないので、レストは長め(13.0km/hで400m)にとり、1000mは速め設定でしたが、それでも17.0km/hで目一杯という感じ。帰宅ラン後なので4本で終了しましたが、スピードの低下を痛感しました。3ヵ月位継続してできればある程度適応してくるとは思うのですが、なかなか続きません。

今週末はまた土日とも競技会の審判であまり走れないので、今週は平日できるだけ走りたいところです。
★今月の練習量(13日まで)…ちょうど130km

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/796

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)