« トレッドミル500×8 | メイン | トレッドミル1000×6 »

LSD 100分

3週間前の日本平桜マラソン以降、20km以上の距離を走っていなかったので、今日は有渡山外周を約1時間40分かけて1周。後で地図ソフトで実測したら23.4kmだったので、キロ平均4分17秒位でした。LSDじゃないですね…。

久々の好天で気持ちよく走れましたが、やはりこの時期にしては気温が低いです。おまけに湿度が低かったので走り終わったときには汗がほとんど乾いた状態でした。

★今月の練習量(25日まで)…271km

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/803

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)