« 東京マラソン | メイン | 静岡駿府マラソン(ハーフ) »

トレッドミル60分

明日は静岡駿府マラソンだったので屋外で走りたいところでしたが、朝から雨で仕方なくトレッドミル。
傾斜1%、アップ2kmの後、14.0km/hでスタート。1km毎に0.1km/hずつ上げていき、トータル60分走ったところで終了。最後は15.2km/h、トータル14.3kmでした。

別大マラソンの前あたりと比べるとやはり走力が落ちてるな、という感覚。別大直後は膝の痛みで丸4日休み、平日も雨の日は無理せず休み、ポイント練習といえるのは先週の10マイルのレースのみで走行距離は約1ヶ月間で走行距離196kmだからまあそんなものでしょう。今日もレース前の調整という感じではなく普通の練習で、明日もやはり練習の一環。

先週の10マイルのタイムから、明日のハーフは1時間18分以内が目標か…。雨と、ここ数日に比べて低温が気になりますが、まあその時はそれなりの走りをするだけです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/785

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)