« 名古屋国際女子マラソン | メイン | 体調不良と膝の痛み »

トレッドミル1000×5

仕事が珍しく7時ちょっと過ぎくらいに終わったので帰りにスピード練習でも、と思いましたがあまりの強風で断念。先週に引き続きトレッドミルでの平日スピード練習となりました。

傾斜1%、1000m×5(r=300m)で16.8km/hから始めましたがやはり1本目は脚を何とか無理やり回している感じ。一応帰宅ランをやってからなのでアップ十分のはずなのですが。2本目からは余裕を持ってこなせました。2本目も16.8km/h、3~4本目は16.9km/h、5本目は17.0km/hと上げていきましたが、動きにはまだ余裕がありそうで、呼吸もさほど辛くはありませんでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/791

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)