« トレッドミル1000×5 | メイン | 膝が治りません »

体調不良と膝の痛み

10日ほど前からアレルギー性鼻炎のような風邪のようなよくわかりませんが、喉のイガイガと鼻水の症状がなかなか治ってくれません。3月は忙しいので仕事疲れか、あるいは寒さがぶり返して体調を崩したのか?

熱はないので練習はしようと思えばできるのですが、タイミングが悪いことに右膝の半月板の調子も悪く、まともなトレーニングはできない状態が続いています。次の日曜日は日本平桜マラソン(23.4km)ですが、この分だとかなり苦戦しそうです。

今日は静岡市で史上最も遅い降雪のタイ記録(52年ぶり)、明日も予想最低気温0度、最高10度と真冬並みだし、この体調ではモチベーションが全く上がりません。人事異動のシーズンで送別会なども盛りだくさんだし…。このままズルズルと春のシーズンを過ぎてしまいそうなのが心配です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/792

コメント

ちひろさんへのアドバイス、ありがとうございます!

県外のかたにはきれいな富士山を見て貰いたいっと思います。
ちょっとした自慢っぽく(^O^)

私自身、転勤で静岡に来て気候も含めてすごく気に入ったし、ランニングをするにあたっても陸上関係者のかたの温かさを常に感じています。

日曜、良い走りが出来ますように

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)