« 別大マラソン失敗の原因 | メイン | トレッドミル12km »

練習再開

膝の痛みとかあったので、ほとんど1週間休んでしまいました。先週の金曜日の夜、帰宅ランが別大後の初練習だったのですが、まだ膝に若干の違和感があったので土日は再び休み。今日は朝晩と通勤・帰宅ランを行いましたが、何とか大丈夫そうです。

別大は40km走ったとはいえ、やはりガス欠で限界まで追い込んだわけではないためか、筋肉痛や疲労感はほとんどありません。ハーフ位ならそこそこ走れてしまいそうな感じです。とりあえず2月28日の浜松シティマラソン(10マイル)、3月7日の駿府マラソン(ハーフ)にはエントリーしているので、少しずつ調子を取り戻してハーフ1時間17分前後では走れるようにしておきたいところです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/780

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)