« トレッドミル30km | メイン | つま先冷え対策(3) »

今日は軽くjog55分のみ

昨日の疲労はさほど残っていませんでしたが、あと3週間ということで無理せずゆっくり目のジョグ。といっても風もなく穏やかな日で、気温7度位にもかかわらず暖かく感じたので、後半は自然とキロ4分10秒前後まで上がってしまいました。基本的にスロージョグは苦手というか嫌いなので…。

左大腿前部に若干張りを感じますが目立ったダメージはなし。しかしやはりまだ鼻水がかなり出ます。今週は暖かい予報なのでここで完治させたいところ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/761

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)