« ショック療法? | メイン | 完全に痛みが消えた膝 »

あと2週間

別大マラソンまであと2週間となりました。そういえば公式サイトに参加者リストが出てましたね。300番台の後半でした。2時間43分14秒で申告したのでもっと後ろの方かと思いましたが、意外と真ん中よりやや前のようです。招待選手15名を含め、並び順としては300番目付近。後ろには360~370人ほどということになります。コースが変わるのでスタート地点がどんな感じなのかわかりませんが、トラックではないので、ロスタイムは数秒にとどまると思います。

しばらく表舞台(?)から遠ざかっていたので、久し振りに会える人がチラホラいそうで楽しみです。13年前はゴールしてないので、まずは完走ですね。トレッドミルしかやってないのでタイムは全く想像がつきません。この2ヵ月でかなり力を戻したのは間違いありませんが…。タイムは意識せずに5kmまで様子を見て、自分が一番走りやすいペースの集団の力を借りて後半に備えます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/768

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)