« アディゼロMana4改良 | メイン | トレッドミル40km »

平日ですがトレッドミル

今日は比較的早く仕事も終え、夜8時前には帰宅ランをスタートしましたが、とても寒く、しかも向い風だったのでスピードを上げようとしても手足の指先が凍り付きそうで身体が動かず、気持ちが萎えてしまいました。

家に帰ってから何か物足りなさを感じたので、トレッドミル約4kmを追加。12.0km/hからビルドアップで17.0km/hまで。室内は暖房なしでもまだ14度位あったので快適に走れましたが、ここ数日の冷え込みの影響か、動きがあまりよくありません。

私は帰宅時のランニングで結構ペースを上げて(キロ3分50秒台平均)スピードを維持するようにしているので、動きが悪くなる冬はどうしても速い動きに対応できなくなってしまいます。今日みたいに寒い日は、なるべく早く帰ってトレッドミルで走るようにしたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/743

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)