« 予防接種 | メイン | 平日ですがトレッドミル »

アディゼロMana4改良

インナーソールは一度ずれ始めるともう癖がついてしまってダメですね。何度走っても1kmも行かないうちにずれ始め、爪先部分が土踏まずの辺りまでずれてしまいます。

これはもうダメと判断し、使い古しのアディゼロCS3のソールを入れてみました。ところが、Mana4は同じサイズでも小さめなので、アディゼロCS3の時と同じ26.0cmではなく、26.5cmなので、少しソールが小さくて靴の中で動いてしまいます。そこで、以前買ったかかとの衝撃吸収剤(ゲル状)を敷いた上にソールを入れてみると、うまく固定されました。

実際、通勤・帰宅時に走ってみましたが、ひとまず上手くいったようです。しばらくこれで走ってみます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/742

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)