« 屋外で約15km | メイン | 世界選手権女子10000mの記録は一部非公認 »

今週は疲れた

というのは、家族がインフルエンザに感染したということで、社内の申し合わせにより勤務中はマスク着用だったため。一週間マスクをしていると結構息苦しいし、マスクの紐で耳も少し痛くなります。食事の時、他の人の対面に座ってはいけないというので、窓際のカウンターで一人さびしく昼食、、、など結構制限が課されました。当然気晴らしに飲みに行くこともダメです。それでも少し前までのように家族が発症というだけで出勤禁止、というよりはマシですが…。

痛めたふくらはぎの方はほとんど完治で、通勤・帰宅時のペースも徐々に上がり、通常時のペースまでもう少しです。特に無理はしてませんが直近の一週間で83kmとまずまず走れてます。まだ瞬間的にスピードを上げるのは怖いですが、それもあと一週間もすれば不安もなくなるのでは、と思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/722

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)