« 久し振りに練習のこと | メイン | 世界陸上2009(3) »

アディゼロJAPAN

アディゼロCSシリーズは3、4が不満足だっただけに、CS5が出てもCS4とあまり変化がない感じで触手が動きませんでしたが、アディゼロJAPANが8,800円で売られているのを見て衝動買い。

これが久々に的中しました。とても気に入っていた初代アディゼロCSの抜群のフィット感、接地感に似た感覚がありながら26cmモデルで195gと更に軽量化。トレーニング用に履いても脚への負担は少ないし、本命レースでも十分履けそうです。耐久性は劣るかもしれませんが、まさに待ち望んでいたシューズです。やればできるじゃんアディダス、という感じ。

驚いたのは1週間後。同じ店で今度は6,800円に値下がりしていました。少しショックでしたが、1足はレース専用にしようと思ってもう1足購入。どうも新しいカラーが出たため旧カラーは売り尽くしで値下げしたようですが、黄色は足の動きがきれいに見えるので嫌いじゃないし、同じ性能なら当然安い方を選択。

そういえば、世界陸上のマラソンでも黄色のアディダスが目立ちました。同じモデルかどうかわかりませんが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/700

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)