« 膝痛再発、ピンチ! | メイン | 20000mペース走DNF »

今週の練習など

火曜日に右膝半月板の痛みが出たのと、木~金と出張があったこともあり、今週はつなぎのジョグ程度しかできませんでした。それも右膝が痛まないよう騙し騙しという感じです。

火曜日は痛かったので本当にゆっくり帰宅片道のみ、水曜日は通勤片道のみで痛みはありませんでしたが大事をとってスロージョグ。木曜日は東京(茅場町)宿泊で、夜の懇親会の前に隅田川付近を30分ほど、少しペースを上げて走りました。金曜日は出張から帰った後、30分走りましたが、最初の数分は若干痛みあり。

今日はトラックで20000mをやろうと思っていましたが朝からあいにくの雨で、午後3時頃まで待ちましたが雨が上がらず、トレッドミルを50分。一応痛みはなし。…とこんな感じの1週間でした。風邪かな?と思ったのはとりあえず悪化せず治ったので体調自体は普通です。あと2週間しかないので、このまま騙し騙しつないでいって本番に賭けるしかない状況です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/601

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)