« トレッドミル31km(130分) | メイン | 右膝の違和感 »

雨の中16.5km

そろそろ走りに行こうかなと思った途端、雨が結構強く降りだしました。少し躊躇しましたが、35km近くトレッドミルで走った翌日もトレッドミルというのは避けたかったので、雨の中、走りに行きました。気温は23℃位でまだ濡れても寒いわけではなく、走り始めてしまえばどうってことはないのですが。

走り始めは小降りになっていましたが、途中激しく降った時間帯もありました。それが結構気持ちよかったりするのですが、シューズやソックスが水を吸って重くなり、疲労している身には意外に堪えます。16.5kmほど走りましたが、やはり昨日の疲労は1日ではとても抜けません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/573

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)