« 心拍数 | メイン | 8月も終わり »

トレッドミル34分(8.8km)

今日は朝から東海選手権の競技役員の仕事があったため、終わってから短めのペース走。
3kmのウォーミングアップの後、15.2km/hでスタート。2km毎に0.1km/hずつ上げ、34分間8.8km。最後は15.6km/hでした。本当は35分のはずでしたが、ストップボタンが敏感で、汗で重くなったタオルが少し触れただけで意図せず止まってしまいました。先日も同じミスをしたのに学習効果がありません…。

今日はやや調子が悪かったようで、15.5km/hあたりからかなりきつかったです。平均心拍数も166.1、終盤は170を超えてしまいました。2週間前は15.5km/hでも160をちょっと超える程度だったのですが。最近朝晩は結構涼しくなったのに調子が上がってこない感覚だったのは気のせいではありませんでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/558

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)