« トレッドミル120分(28.1km) | メイン | 北京オリンピック(4) »

雨のため2日連続トレッドミル

2日続けてのトレッドミルはあまりやりたくないのですが、今日は朝からずっと雨で、しかも真夏の雨ではなく、むしろ秋の雨という感じだったので、トレッドミルにしました。

男子マラソンの間にやればよかったのですが、つい最後まで見てしまったので、その後に撮り貯めたオリンピックを見ながらのトレーニング。昨日高負荷の練習をやったので今日は疲労抜き。12.5km/hで10km位でいいかな、と思っていたのですが、割と楽だったので70分+ダウンで15kmになりました。傾斜は最高2.9%のランダム。

終盤、昨日痛かった右膝が今日もやや痛みました。痛むのはお皿で、靱帯とか持病の半月板ではないので、疲労性のものだと思います。

明日は昨年の検診で指摘された肝機能の定期検査ですが、土日で47km走った直後なので異常値が出なければいいのですが…。ちなみに前回5月の時はγ-GTPが77と基準値(55)を40%オーバーしていました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/554

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)