« なんとか300km | メイン | REG MAGIC »

トレッドミル105分

ウォーミングアップ2kmのあと、105分走。13.6km/hからスタートして5km毎に0.1km/hアップして最後は14.0km/h。24.1kmでタイムアウト。通算で1時間55分だったので5分間クールダウンしてトータル2時間、27.2km。

長時間のランニングに対しかなりストレスがなくなってきました。今日もペース走部分は約24kmですが、頑張ればあと6km位なら十分いけると思います。心拍数は平均151.4と前週(155.3)に比べ大幅に下がりました。ただしこれは室温の影響も多分にあると思います。前週は外気温がもっと高く、室温が24度前後までしか下がらなかったのですが、今日は21度前後まで下がりました。いずれもe3グリップは握ったままです。

また、今日は2時間の長丁場にもかかわらず、左右のバランスは終始悪くありませんでした。14.0km/hまで上げても動きは十分余裕がありました。このところ少なくともトレッドミル上ではバランスがかなり改善されてきているような気がします。

ちょっと気になるのは、昨日から少し喉が痛いこと。注意しなければ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/540

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)