« 雨で暑さも小休止 | メイン | トレッドミル105分 »

なんとか300km

右ハムストリング肉離れは完治し、一時左ふくらはぎに違和感はあったもののそれも治まり、7月は走行距離302kmと辛うじて300kmを超えました。それでも300km超えは1月以来実に半年ぶり。走力が落ちるのも無理はありません。

トレッドミルで24km走ったり、それなりの下地はできていると思いますので、8月は暑い中なんとか頑張って走力を戻していきたいと思います。目下の懸念材料は栄養面。練習量を増やしても暑さで食欲が思うように戻らないうえに、最近舌の奥の方を噛んで口内炎になってしまい、痛いのはもちろん治りが悪いので困っています。

生まれつき下顎の歯(前歯)が1本少なくて噛み合わせが悪いので、舌を噛みやすいんです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/539

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)