« 準惑星「マケマケ」 | メイン | 平日ですがトレッドミル9km »

初めての休日通勤ラン

今日は久し振りの休日出勤。所属部署管轄のシステムの更改作業が休日にしかできず、その立会いなのですが、担当者だけでは負担が大きいため交代で、ということで順番が回ってきました。

ということで、休日の通勤ランになったわけですが、そういえば今まで通算で3,000日位は通勤ランをやっているはずですが、休日は初めてでした。朝はいつもより少し遅めに出勤しましたが、交通量が明らかに少ないのが新鮮でした。

日中はコンピューター室に缶詰めでしたが、機械に合わせて温度設定してあるので寒くて体調を崩しそうでした。作業中は自分の仕事をしていてもいいのですが、パソコンも使えないので所詮大した仕事はできず。作業は順調に終わり、今日は残業もできないので5時に終わって帰りましたが、この時間だとさすがにまだ暑いです。昨日の練習の疲労もありバテバテでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/531

コメント

この季節は薄着なので特に寒いですよね。作業用の別室(SE作業室)がある環境なら良いのですが、ほとんどはそんなものはなく、8時間から12時間...酷いところは設定室温20度以下で、1時間もいると手がかじかみます。^_^;

涼しいのを予想して背広の上着を着ていったのですが、それでも寒かったですね。それとサーバの冷却ファンの音がうるさくて難聴がひどくなりそうでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)