« 体重 | メイン | トレッドミル85分(19.4km) »

トレッドミル15km/h×8km

今日は1日静岡県選手権の審判だったので帰宅後、夕食前の短時間ということで速度を上げて切り上げました。
まだハムストリングに若干の不安があるので3kmのウォーミングアップ後、15.0km/hに上げて7km走り、更に15.1km/hで1km(傾斜2%)。

キロ4分ペースとはいえ傾斜もあるので徐々にきつくなってきます。心拍数も最初の1kmは平均160だったのがラスト1kmは168まで上昇。8kmの平均は164.8でした。この速度でもハムストリングには違和感がなかったので、いきなり速い速度で走り始めない限りはまず大丈夫だと思います。

しかしこの速度で余裕がほとんどないというのはかなり情けないです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/527

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)