« トレッドミル15km/h×8km | メイン | 梅雨明け »

トレッドミル85分(19.4km)

先週は速い速度の8km走だったので2週間ぶりに長い距離。右ハムストリングの方はすっかり良くなったので、アップは2kmにして、その後13.5km/hでスタート。5km毎に13.6km/h、13.7km/h、13.8km/hと上げていき、85分経ったところで終了。ペース走の部分は19.4kmでした。平均心拍数は153.4で前々週とほぼ同じ。

このところ気温が急に上がり、通勤ランではペースが全然上がりませんでしたが、涼しいところならまずまず走れるようです。室内のコンディションは室温22.5度、湿度60%位でした。外気温がこう高いと、エアコンを室温16度に設定してもトレーニングでマシンから発生する熱と身体から発散する熱でなかなか室温も下がりませんが、屋外よりははるかにいい環境なのでこれ以上の贅沢は言いません。

明日は珍しく休日出勤です。3連休の真ん中というのに…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/528

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)