« 疲労 | メイン | 肉離れかも »

激しい雨の中で

帰宅ランを決行しました。夜から雨が降り出すことはわかっていましたが、気温も18度近くあるし、濡れてもそんなに寒くないだろうということと、激しい雨でスーツや鞄が濡れるのも嫌なので、走ることにしました。

仕事場から外を見たときはかなり強い雨でしたが、着替えて外に出ると意外に小雨。走る分には全然気になりません。…と思っていたら途中で突然豪雨!昨日からの疲労もありゆっくり走ろうと思っていたのに、ついつい予定以上にペースが上がってしまいました。でも雨の割には全然寒くなかったですね。これから秋口までは雨でも通勤ランはできる限りやります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/507

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)