« トレッドミル90分 | メイン | 激しい雨の中で »

疲労

今週(月~日)は久し振りに走行距離80kmを超えました。今月の累計でも186kmと10km/日をオーバーし、少しは走れる身体になってきたかな、という感じがします。

しかし、2日続けて強度の高い練習はまだ無理なようで、昨日のトレッドミル(22km)の翌日の今日は、屋外で約15kmゆっくりjogしましたが、明らかに疲労感があり、終盤は右脚大腿の裏側がパンパンに張ってきてバランスの悪い走りになってしまいました。まだまだということですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/506

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)