« 日本平桜マラソン | メイン | 焼津みなとマラソン »

なかなか調子を上げられません

先週の日本平は本来の走りにはほど遠かったのですが、今週に入っても歓迎会があったり、通勤ランしようと思うと雨だったりでタイミングが悪くて全然走れず、結局また練習不足のまま焼津みなとマラソン(ハーフ)に出ることに…。

金・土と走ったのですが、まだ脚に張りがあり、特に大腿二頭筋にかなり違和感ありです。5km18分半程度のペースでおとなしく走りますが、それでも最後までもたないと思います。足底腱膜炎の方も相変わらずです。走り始めは少し痛みますがこちらの方はレースには影響なさそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/489

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)