« テレビ買い替え | メイン | 2008年ルール改正(1) »

再度トレッドミル15km

2週間前とほぼ同じ内容。2kmのアップ後15km。傾斜2%は同じで、2週間前は13.0km/h→14.4km/hへビルドアップ。今日は14.1km/h→14.8km/hへのビルドアップなので、速度はだいぶ上げてます。所要時間も3分半ほど短縮しました。

2週間前に比べるとややスピードが戻ってきたかな、という感覚はありますが、最後の方は心拍数が平均167まで上がってしまい、少し膝にも来ました。スタミナはかなり心配で、日本平の山頂コースへの不安は残ります。このコースはいい練習にはなるのですが、昨年のように途中で脚が止まってしまうとダメージだけが残ってしまうので、結局今年もペースを抑えていかなければならなそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/479

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)