« 26000mペース走 | メイン | ダイヤルロック »

月間500km

といっても月単位での走行距離ではありませんが…。過去30日間の累計走行距離です。12月8日~1月6日の30日間で502km。確かによく走ったなぁという実感はあります。
走ったのは30日中29日。40km以上が1回、30km以上40km未満が2回、20km以上30km未満が8回。
トレッドミル192kmに対し実地走行310km。
休日が多かったので通勤ランの距離はそれほど多くなく、126km/13日。

でもこれだけ走っても以前の感覚にはほど遠いですね。ブランクが長すぎたのか、あるいは年齢的な衰えなのか。何かを抜本的に変える必要があると思います。その「何か」とは何をやればいいのかまだわかりませんが…。とりあえず昨年取り組んだ筋トレでは、「故障の防止」と「左右のアンバランスの解消」にはある程度効果があったとは思いますので、それ以外のことを勝田マラソンが終わったらじっくり考えます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/439

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)