« 福岡国際マラソン | メイン | adidas adizero MANA3 »

自転車置き場

久し振りに家のことです。今まで自転車は家の裏に置いていたのですが、7月に隣家が建ち、出し入れしづらくなったので、玄関前に自転車置き場をつくりました。写真には2台しか写っていませんが、4台あるので幅2900mmと大型のものを設置しました。

これまで横殴りの雨が降ったりすると玄関横の郵便受けもかなり濡れてしまっていたのですが、自転車置き場の屋根もかなり雨除け効果があり、あまり濡れなくなりました。

依然として殺風景なので、妻が植木とプランター付きのラティスを検討中。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/413

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)