« ジュビロ磐田メモリアルマラソン | メイン | 最後のポイント練習 »

皇居

今日は東京出張。予定より早く仕事が終わったので「念のため」と思って用意したランニングスタイルに着替えて久し振りに皇居外周をランニング。東京駅で着替えてからジョグで和田倉門まで出て、あとは反時計回りに1周。桜田門を通る人と通らずに外回りする人がいるようですが、今回は外回り。1周したところで反転して逆回りにもう1周。

1周目は始めのうちアップだったので20分23秒、2周目は18分51秒で余裕を持って終了。日没後だったので路面の凹凸が意外と気になって少し走り辛い印象がありました。真っ暗ではないですが、もう少し明るいといいですね。回り方による差は、逆回り(時計回り)の方が若干登り坂がきつく感じた(ペースが上がっていたからかもしれませんが)のと、すれ違いが多くて走りにくい印象がありました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/398

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)