« 2時間走 | メイン | 練習三昧の3連休 »

秋のマラソン

昨日トレッドミルで27km走り、翌日は休養か軽いジョグで終わらせてしまうことが多いのですが今日は頑張って4分~4分半位のペースで17km位のジョグ。意外にスタミナがついているなぁと思ったところで秋のフルマラソンに衝動エントリーしてしまいました。

11月25日のつくばマラソンです。参加者も多く、まだ走ったことがないので気軽に走れるかなと思います。とにかく6年近くも走っていないので初マラソンも同然です。タイムはあまり意識せずに走ります。さすがに3時間はかけたくありませんが…。もしもある程度走れたら今度は2時間40分切りのレースをさがします。

とはいっても練習の出来と脚の具合次第ではやっぱりDNS…ということもあるかも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/381

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)