« 最近の練習状況 | メイン | 日吉グラウンドお別れ会 »

秋のロードレース

9月も後半というのにまだまだ真夏みたいですが、そろそろ秋のレースを何か入れておかなければ…
と思い物色したのですが、手頃なところで11月11日のジュビロ磐田メモリアルマラソンのハーフの部にエントリーしました。

この大会、10回目になるのですが実は今回初めてエントリーしました。一番の理由は公認コースではないことでしょうか。
今まで非公認コースのレースにピークを合わせようとしたこともないし、記録を狙いに行ったこともないので、当然今回も練習の一環ということになりますが、肝心の勝負レースは一体どこにするんでしょうか?(本人が疑問形にしてどうする!)

最後に走ったフルマラソンからもう5年7ヶ月も経っているし、秋には1本くらい走ってみたい!という気持ちはあるのですが、まだまだ今の練習量でいきなりフルマラソンというのもちと厳しい。とりあえず過去相性の良い大田原あたりにエントリーだけしておいて、9~10月の2ヶ月の練習消化具合を見て考えるか…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/374

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)