« トレーニング用具一覧 | メイン | 惑星ぜんぶ見ようよ☆ブロンズ賞 »

今年は冷夏?

梅雨明けもやや遅かったし、梅雨明け後もなかなかカラッとしません(天候不順で、静岡県の高校野球も決勝戦が8月1日にずれ込みました)。週間天気予報でも今日現在、少なくとも立秋まで静岡市では最高気温は30度を超える日はありません。もしかして冷夏でしょうか?
まとわりつくような蒸し暑さがないのはありがたいけれど、農作物に影響が出なければいいのですが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://net-rc.com/b/mt-tb.cgi/365

コメント

こんにちは。

お久しぶりです。
昔、Niftyの陸上フォーラムでご一緒させていただいていた奈良のMammyです。
子供の陸上の話などを書かせていただいていたのですが、
もう覚えていらっしゃらないかもしれませんね。(汗)

偶然HPを見つけて、懐かしくて失礼ながらも書き込みさせていただきました。
今でも走ってらっしゃることがとても嬉しいです~♪

お邪魔いたしました。
ブログ汚して申し訳ありませんでした。

もうかれこれ10年近く前になるでしょうか?
当時のお子様もすっかり大人になられたんでしょうね。
また遊びにきてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)